新着情報

news

2023.12.01

年末年始の商品手配および休業について

年内出荷分ご発注依頼〆切:2023年12月22日(金)AM
納品日指定不可:2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)
年末年始は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が、通常より遅れが出る可能性がございます。その旨ご了承ください。
年末年始前後の納期に関しましては、ご発注前に必ずお問い合わせ下さい。




弊社休業日:2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金)

休業期間中にメール等で頂きました、御見積り依頼やお問い合わせ等の回答につきましては、
2024年1月9日(火)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2023.07.19

夏季休業のお知らせ

弊社休業日:2023年8月11日(金)〜16日(水)夏季休業
上記期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、
8月17日以降、順次担当よりご返信いたします。
お盆期間前後(2023年8月7日〜20日頃)の納品ご希望に関しましては、
運送会社の運行状況が通常と異なりますため、お早めにお問い合わせください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2023.06.28

Light Hanger /flat hang、hook 販売終了のお知らせ

このたび長年に亘りご愛顧頂いておりました、

Light Hager・flat hang・flat hookにつきまして、2023年06月28日をもって製造を終了とさせて頂きます。
この度の製造終了につきまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

 

製造終了時期 : 2023年06月28日

 

製造終了製品 :Light Hager・flat hang・flat hook

 

今後の対応についてのご案内:

Light Hangerにつきましては特注製品として制作承ります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

labot@labot.co.jp

 

今後とも、弊社製品を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2023.06.02

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! に出演!

『 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 』に
BAG-IN CHAIRを取り上げていただきます!
2023年 6月 9日(金)(よる21:00〜放送 テレビ東京
 
『 BAG-IN CHAIR(荷物が置ける椅子)』が紹介されます。
ぜひご覧ください!

https://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/

 

2023.04.03

ゴールデンウィーク期間の納品について

ゴールデンウィーク期間の納品につきまして、下記お知らせいたします。

GW期間中、またその前後の納品に関しましては、通常納期と異なります。

恐れ入りますが、都度納期をお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

2023.03.31

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

2023年10月1日より「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)が開始されることに伴い、

弊社は、適格請求書発行事業者の登録を完了いたしましたので登録番号をお知らせ申し上げます。

 

登 録 番 号 : T 3 0 1 0 4 0 1 0 5 7 2 3 9

 

上記の登録番号は、国税庁適格請求書発行事業者公表サイトよりご確認いただけます。

2023.01.05

価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題にも記載させていただきましたが、この度製品価格を変更する運びとなりました。

価格維持のために努力を続けてまいりましたが、原材料の高騰・配送会社からの送料値上げの要請に伴い、

従来の価格を維持することが困難となり下記製品の金額を変更させていただきます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

実施日:2023年1月1日納品分より

商品名:BAG-IN CHAIR、flat wall3、flat light box

 

以上

2022.12.02

年末年始の商品手配について

年内出荷分ご発注依頼〆切:2022年12月20日(火)AM
納品日指定不可:2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月)
年末年始は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が、通常より遅れが出る可能性がございます。その旨ご了承ください。
 
年末年始前後の納期に関しましては、ご発注前に必ずお問い合わせ下さい。




弊社休業日:2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

休業期間中にメール等で頂きました、御見積り依頼やお問い合わせ等の回答につきましては、
2023年1月6日(金)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
 
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2022.10.03

役員変更のご挨拶

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご厚情を賜り深く御礼申し上げます

 

このたび2022年10月1日に開催致しました臨時株主総会において

代表取締役 社長を辞任し代表取締役 会長に就任いたしました
社長在任中は多年にわたり一方ならぬご懇情を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます
後任の林 征志につきましては私同様 格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中にて御礼かたがたご挨拶申し上げます

謹言

 

令和4年10月 吉日

 

東京都渋谷区恵比寿3丁目38-25

株式会社 L A B O T
代表取締役会長 寄谷 真二

 

 

 

 

恭啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご厚情を賜り深く御礼申し上げます

 

このたび2022年10月1日に開催致しました臨時株主総会において

寄谷 真二の後任として 代表取締役 社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます

業界を取り巻く環境が一段と厳しさを増す折からその責務の重大さを痛感いたしております

つきましては 今後も全社員一致団結して社業発展のためさらに専心努力いたす所存ですので

なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます

まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます

敬白

 

令和4年10月 吉日

 

東京都渋谷区恵比寿3丁目38-25

株式会社 L A B O T

代表取締役社長 林  征志

2022.08.01

夏季休業のお知らせ

2022年8月11日(木)〜15日(月)夏季休業

 

上記期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、
8月16日以降、順次担当よりご返信いたします。

 

お盆期間前後(2022年8月8日〜19日頃)の納品ご希望に関しましては、
運送会社の運行状況が通常と異なりますため、お早めにお問い合わせください。

2022.06.03

LHG 決算SALE

ただいま、LHGの決算SALEを行なっております。

80%OFFとなっておりますので、この機会にどうぞご検討くださいませ。

在庫に限りがございますので、お気軽にお問い合わせください。

https://www.labot.co.jp/flat/light_hg/

2022.06.01

BAG-IN CHAIR Robe 発売決定

BAG-IN CHAIR シリーズの新製品「Robe」が発売決定となりました。

サイズもコンパクトでパーソナルスペースの確保と防犯面での安心安全を兼ね備えた設計になっています。

レストランやカフェはもちろん、クリニックや薬局など、幅広い用途でご使用いただけます。

 

2022.04.04

ゴールデンウィーク期間の納品について

ゴールデンウィーク期間の納品につきまして、下記お知らせいたします:

GW期間中、またその前後の納品に関しましては、通常納期と異なります。

恐れ入りますが、都度納期をお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

2022.02.15

価格改定に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、原材料の高騰に伴い、BAG IN CHAIR の価格を見直しさせて頂くことになりました。
2022年2月15日より、改定価格にて承らせて頂きます。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2021.12.06

年末年始休業のお知らせ

年末年始の商品手配について:
休業期間前ご発注依頼〆切:2021年12月21日(火)AM
納品日指定不可:2021年12月23日(木)~2022年1月6日(木)
 
年末年始は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。その旨ご了承ください。
年末年始前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。

弊社休業日について:
弊社休業日:2021年12月29日(水)~2022年1月6日(木)
休業期間中にメール等で頂きました、御見積り依頼やお問い合わせ等の回答につきましては、
2022年1月7日(金)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021.11.10

★メディア情報★ テレビ東京WBS内「トレたま」に取り上げていただきます!

2021年11月3日(水)22:00〜22:58
テレビ東京 WBS(ワールドビジネスサテライト)内のコーナー、
「トレたま」にて新商品『BAG-IN CHAIR  Holder』が紹介されます。
ぜひご覧ください!

2021.10.12

★ メディア情報 ★『 がっちりマンデー!! 』に取り上げていただきます!

2021年10月17日(日)(あさ7:30〜放送 TBS)
 
『BAG-IN CHAIR(荷物が置ける椅子)』が紹介されます。
ぜひご覧ください!

2021.10.06

新商品「BAG-IN CHAIR Holder 」受注開始

スツールやテーブルの脚に簡単に取り付けられ、荷物の置き場問題が解決できる

「BAG-IN CHAIR Holder」が発売になります。

 

今までになかった後付けタイプの荷物置きとなり、今あるものに取り付けられるので

コストを最小限に抑えながらスマートで清潔な店舗づくりを実現できる新商品となります。

 

お問い合わせはこちらから。

 

2021.10.01

釜元たん米衛 恵比寿店

2021.09.27

外食ビジネスウィークに出展いたします

2021年10月7日(木)〜10月8日(金)

東京ビッグサイトにて開催される、外食ビジネスウィークに出展いたします。

新商品も展示いたしますので、是非ご来場お待ちしております。

 

東京ビッグサイト 青海展示棟

ブース番号 A2-47

2021.09.01

焼定もとび 浅草店

2021.09.01

かつむらアイプラストクリニック

2021.07.27

お盆期間中の発送についてのお知らせ

お盆期間中の発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。

 

弊社休業日:2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
休業期間中にメールで頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答につきましては、
2021年8月16日(月)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。

 

出荷業務休止期間:2021年8月7日(土)~2021年8月16日(月)

上記「出荷業務休止期間」中、運送の関係で納品及び発送が休止となります。
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。

 

また、お盆期間中は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。

 

お盆前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021.06.01

Light Hanger SALE

現在、Light  Hanger 30%OFF  SALE 開催しております。

ご希望の商品がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

6月中のご入金、納品が対象となります。

在庫がなくなり次第終了となりますので、お早めに。

2021.05.21

J-CAST ニュースに取り上げていただきました。

J-CASTニュースさんにBAG-IN CHAIR(バッグインチェア)を取り上げていただきました。

SNSにて反響をくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。

 

是非ご覧ください。

https://www.j-cast.com/kaisha/2021/05/20411751.html?p=all

2021.04.01

炭火焼とり れん 目黒店

2021.03.01

JAPAN SHOPに出展いたします

2021年3月9日(火)〜3月12日(金)

東京ビッグサイトにて開催される、JAPAN  SHOPに出展いたします。

LABOTブースではマスクの着用はもちろん、アルコール消毒の設置・定期的な消毒といった、

感染予防対策をしっかり行います。

このような時期ですが、ぜひお越しいただければと思っております。

ご来場お待ちしております。

 

東京ビッグサイト 西展示棟

ブース番号 JS1336

JAPAN SHOP バナー

2021.01.01

事務所移転のお知らせ

この度弊社は2021年1月より下記住所に移転を行うこととなりました。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

【新事務所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-38-25 2F
TEL : 03-6721-9931 FAX : 03-6721-9932

2020.12.07

年末年始休業 及び、事務所移転のお知らせ

年末年始弊社営業、事務所移転について:
弊社休業日:2020年12月30日(水)~2021年1月6日(水)

休業期間中にメール等で頂きました、御見積り依頼やお問い合わせ等の回答につきましては、

2021年1月7日(木)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
また、上記休業期間前後の12月25日(金)〜1月8日(金)につきまして、
弊社移転作業に伴い、連絡がつきにくくなります。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
移転に伴い、2021年1月1日より下記新住所に変更になります:
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-38-25 2F
TEL 03-6721-9931
FAX 03-6721-9932
※TEL/FAXも変更になります。
年末年始の商品手配について:
休業期間前ご発注依頼〆切:2020年12月22日(火)AM
納品休止期間:2020年12月24日(木)~2021年1月7日(木)
上記「納品休止期間」中は、運送の関係で納品及び発送が休止となります。
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。
また、年末年始は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。
年末年始前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020.12.01

藤原整形外科

2020.09.30

第8回カフェ・喫茶ショーに出展いたします

2020年10月5日(月)〜10月7日(水)

パシフィコ横浜にて開催される、カフェ・喫茶ショーに出展いたします。

カフェ・喫茶店・コーヒービジネスに関する製品・サービスが一堂に集まる専門展となり、

BAG-IN  CHAIRの新しいシリーズも展示いたします。

ぜひお越しくださいませ。

 

パシフィコ横浜

ブース番号 6-31

2020.08.01

お盆期間中の発送についてのお知らせ

お盆期間中の発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。

 

弊社休業日:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答につきましては、
2020年8月17日(月)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。

 

お盆前ご発注依頼〆切:2020年8月5日(水)AM
出荷業務休止期間:2020年8月7日(金)~2020年8月17日(月)

上記「出荷業務休止期間」中、運送の関係で納品及び発送が休止となります。
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。

 

また、お盆期間中は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。

 

お盆前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020.04.02

新型コロナウイルス感染拡大に伴う 在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に伴い、
弊社では、感染拡大を防止・関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、

4月6日(月)から5月29日(金)までの期間、在宅勤務を実施することと致しました。

 

お取引先様におかれましては、当対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【上記期間中のお問い合わせ先について】

弊社 代表電話につきましては、実施期間中は応対することができかねます為、

ご連絡の際は下記メールアドレス宛にお願い致します。

メールアドレス:labot@labot.sakura.ne.jp

 

なお、在宅勤務実施の期間に関しましては、今後の政府および首都圏自治体による要請・感染状況の推移の変化を踏まえて適切に判断してまいります。

 

今回の新型コロナウイルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

2019.12.09

年末の商品発送及び 年末年始休業のお知らせ

弊社年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
商品の納期につきましては、お問い合わせください。
・年内発送手配最終日:12月23日(月)AM受注分まで
・休業日:2019年12月27日(金)〜2020年1月6日(月)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答につきましては、
2020年1月7日(火)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。

2019.11.01

価格改定のお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、弊社の製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、原材料費の価格高騰により、下記一部商品の価格改定及び仕様変更 のやむなきに至りました。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

※ご迷惑お掛け致しますが、只今HP改修中の為、下記商品のHP上の価格は改定前の価格となっております。

お手数お掛け致しますが、該当商品ご検討中のお客様は弊社までお問い合わせ下さい。

 

価格改定商品:Light Hanger 黒ニッケル及び古美色の全サイズ

(全サイズ:T字HG、傾斜HG、w900HG、w900 plus、w1200)

2019.08.09

NHK『おはよう日本 まちかど情報室』でBAG-IN CHAIRが紹介されました

NHK『おはよう日本』(毎朝4:30〜放送中)
番組内の『まちかど情報室』というコーナーで
8月9日放送「形を変えると楽に」というテーマで
弊社のBAG-IN CHAIR(Basicタイプ)が紹介されました。
実際に導入頂いている お台場ヴィーナスフォート『まめもの』様で撮影させて頂きました。
是非実際にお店へ足を運んで、まめもの様の美味しい甘味をお楽しみ頂き、
弊社のBAG-IN CHAIRの座り心地もお試し下さい!!

2019.08.01

お盆期間中の発送についてのお知らせ

お盆期間中の発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。
弊社休業日:2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答につきましては、
2019年8月16日(金)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
お盆前ご発注依頼〆切:2019年8月6日(火)AM
出荷業務休止期間:2019年8月8日(木)~2019年8月19日(月)
上記「出荷業務休止期間」中、運送の関係で納品及び発送が休止となります。
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。
また、お盆期間中は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。
お盆前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2019.07.09

社員研修による休業のお知らせ

 

弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2019年7月19日(金)〜2019年7月22日(月)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2019年7月23日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2019.06.13

日経MJに掲載されました

2019年6月12日(水)発行 日経MJの「新製品欄」に

BAG IN CHAIR  light が掲載されました。

従来の機能はそのままに、新しいバージョンとして販売開始したばかりの商品です。

会議室や社員食堂などでもお使いいただきやすいデザインとなっております。

ぜひ商品ページもご覧下さい。

https://www.labot.co.jp/flat/bag_in_chair/

 

2019.04.08

ゴールデンウィークの休業のお知らせ

弊社ゴールデンウィークの休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

納期につきましては、お問い合わせください。

 

■ 休業期間

 2019年4月27日(土)〜  2019年5月6日(月)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答は
2019年5月7日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2019.04.01

GYOZA OHSHO 有楽町国際フォーラム口店

2019.03.01

しゃぶ食べ錦糸町

2019.02.20

本年もジャパンショップへ出店いたします!

ジャパンショップへ出店いたします。

 

2019年3月5日(火)〜3月8日(金)

東京ビッグサイトにて開催される、JAPAN SHOPに出店いたします。

BAG-IN  CHAIRの新しいシリーズをはじめ、

弊社の魅力が詰まったブースとなっておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

第48回 店舗総合見本市 JAPAN SHOP

東京ビッグサイト 東4・5ホール

2018.12.01

天ぷらかき揚げ光村

2018.11.28

ゴルフ場セミナー 12月号に掲載されました

ゴルフダイジェスト社から発刊中の

ゴルフ場の経営戦略から運用管理まで、幅広く掲載している「ゴルフ場セミナー」に

BAG IN CHAIR Basicタイプが掲載されました。

ぜひご覧くださいませ。

ゴルフ場セミナー

2018.11.12

年末年始の休業のお知らせ

弊社年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

納期につきましては、お問い合わせください。

 

休業日:2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答は
2019年1月7日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2018.09.28

Nickel 東陽町店

2018.09.28

麺匠 きんいろ 水道橋店

2018.09.05

まめもの お台場ヴィーナスフォート

2018.09.05

EggEggキッチン ジョイナステラス二俣川

2018.08.09

しゃぶしゃぶ山笑う 名古屋ラシック

2018.08.09

2018’ Morozoff/TOKYU SAPPORO

2018.08.09

2018’ Morozoff/JOINASU FUTAMATAGAWA

2018.08.08

2018’ Morozoff/ TOBU UTSUNOMIYA

2018.07.31

月刊ホテル旅館 8月号に『BAG-IN CHAIR』が掲載されました

今後の成長分野、「日本の宿泊業・観光業」を知るために必要な最新情報が満載の『月刊ホテル旅館』

8月号のBUSINESS SCOPEに『BAG-IN CHAIR』が掲載されました。

ぜひチェックしてください!

2018.07.20

『 flat fitting room 』が特許を取得致しました!

収納できるフィッティングルーム『flat fitting room』が、特許を取得致しました。(特許第6347649号)

 

セールの際は、フィッティングルームを使用するお客様が多くなります。

既存のフィッティングルーム+flat fitting roomの活用で、お客様を待たせずご試着いただけます!

普段は、姿見としてご使用いただけますので、とても便利です。ぜひご検討ください。

 

flat fitting room

https://www.labot.co.jp/flat/item05/

2018.06.26

社員研修による休業のお知らせ


弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2018年7月17日(火)〜2018年7月19日(木)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2018年7月20日(金)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2018.02.27

JAPAN SHOPへ出店いたします

国際ホテル・レストランショーでは多くの方にご来場していただき

誠にありがとうございました。

 

2018年3月6日〜3月9日(金)

東京ビッグサイトにて開催される、JAPAN SHOPに出店いたします。

BAG-IN  CHAIRの新しいシリーズをはじめ、

収納できるフィッティングルーム「flat fitting room」も展示いたします。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

第47回 店舗総合見本市 JAPAN SHOP

東京ビッグサイト 東4・5ホール

18bannerJS_234_60

 

 

2018.02.01

国際ホテル・レストラン・ショーに出店いたします

2018年2月20日(火)〜2月23日(金)

東京ビッグサイトで開催される展示会、国際ホテル・レストラン・ショーに出店いたします。

今回は『BAG-IN  CHAIR』の新たなラインナップも展示いたしますので

ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

 

第46回 国際ホテル・レストラン・ショー

東京ビッグサイト東展示場

bnr-hcj-ja

2017.12.06

年末年始の休業のお知らせ

弊社年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

納期につきましては、お問い合わせください。

 

休業日:2017年12月29日(金)〜2018年1月8日(月)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答は
2018年1月9日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2017.10.23

FUNERAL BUSINESSに掲載されました

月刊 FUNERAL  BUSINESS No.252 に「BAG-IN CHAIR  BASIC」が掲載されました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

フューネラルビジネス

2017.08.28

送料改定のお知らせ

いつも弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、運送各社運賃の改訂に伴いまして、一部弊社商品の送料を改定させて頂きました事をお知らせ致します。

詳しい送料に関しましては、納品地域により都度御見積させて頂きます。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2017.07.24

お盆期間の休業のお知らせ

弊社お盆期間の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
納期につきましてはお問い合わせください。

 

休業日:2017年8月11日(金)〜8月15日(火)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答は
2017年8月16日(水)以降に担当者よりご連絡させていただきますのでご了承下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2017.07.14

国際ホテル旅館の情報誌に掲載されました。

2017年7月5日発行 国際ホテル旅館の情報誌 第407号 に「BAG-IN CHAIR」が掲載されました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

国際ホテル旅館記事

2017.06.16

社員研修に伴う休業のお知らせ

 

弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2017年7月5日(水)〜2017年7月9日(日)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2017年7月10日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2017.04.19

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

■ 休業期間

 平成 29 年 4 月 29 日(土)〜  平成 29 年 5 月 7 日(日)
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017.04.14

カフェ・喫茶ショーに出店いたします

2017年6月6日(火)〜6月8日(木)

東京ビッグサイトで開催される展示会、カフェ・喫茶ショーに出店いたします。

今回は昨年7月に新発売された『FLAT COUNTER』『BAG-IN  CHAIR』をメインに展示し

BAG-IN  CHAIRのNEWラインナップも発売予定です。

皆様、ぜひご来場ください。

 

第5回 カフェ・喫茶ショー

http://cafeshow.jp

東京ビッグサイト西ホール + アトリウム

bnr_cafeShow2017_04

 

 

2016.11.21

<2017新卒>正社員募集/プロダクトデザイナー、製作ディレクター

募集内容:<新卒>正社員/プロダクトデザイナー、製作ディレクター

※2017年春卒業予定の新卒生対象の募集です。インターンも併せて募集しております。

 

お店のプロダクトの製作及び工事を行いながら、

お店に必要な、今までにない『商具』(商品を売るための道具)を生み出し、自社プロダクトとして開発・製作・販売しています。

幅広い業務がありますので得意分野を活かして活躍できます。

 

・勤務地:本社(南青山)

・Excel,VectorWorks,Illustrator,Photoshopの基本スキル要。自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば尚可。

詳細、ご応募につきましてはお問い合わせください。(TEL.03-5468-5308 採用担当宛)

2016.07.13

新商品『FLAT COUNTER』を発売!!

counter2

 

新商品の『FLAT COUNTER』は高機能な組み合わせユニットの「システムカウンター」です。

パーツの組み合わせが自由にでき、お店に合わせた使い方ができます。

丈夫なスチール製で、次のお店にも転用可能な商品です。

スッキリとしたデザインで、使いやすさにこだわったシステムカウンター!!

スタッフのストレスも軽減し、お店の回転率向上が望めます!

2016.07.13

新商品『BAG-IN CHAIR』発売開始!

BAG-IN CHAIR3

新商品の『BAG-IN CHAIR』をご紹介します。

お店に入って手荷物置き場に困ったことはありませんか?

今までありそうになかった、スマートに手荷物が収まる椅子を発売致します。

フックには傘もかけられ、客席効率を上げながらお客様に喜ばれる、新しい椅子です。

2015.11.24

2016 JAPAN SHOP 店舗綜合見本市に出展します!!

2016 3/8〜11 東京ビッグサイトで開催される展示会/JAPAN SHOPへの出展が決定致しました。

flat seriesの商品をすべて展示し、新商品も発表予定です。

2015.10.28

社員募集!内装施工監理ディレクター・生産管理ディレクター

募集内容:内装施工ディレクター/生産管理ディレクター
内装工事の実務経験のある方
※応募を希望する方、詳しくはこちらより参照ください

2015.01.31

新商品『 LIGHT HANGER 』を発売。

img

新商品の『LIGHT HANGER 』を発売いたします。(2015年3月1日~出荷可能)
アパレル店舗で、定番でご使用いただけるハンガーラックシリーズで、
シンプルな形状、細部のデティールにも気遣いのある商品です。
ラックの種類は、シングルラック:W600,W900,W1200、傾斜ラック、T字ラックの5種。
仕上げは3色:古美アンティークゴールド、黒皮風、白粉体塗装 からお選びいただけます。
価格もお求めやすくなっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(担当:野川まで)

2015.01.26

SC ビジネスフェア2014 に出展いたしました。

2015年1月21日(水)~1月23日(水)
パシフィコ横浜で開催されました展示会、SCビジネスフェアでは、
おかげさまで沢山のご来場をいただき、大変ご好評を頂きました。
お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様との貴重なご縁、そしてご意見をいただく事ができまして、深く感謝しております。
今後に活かせるよう取り組んでまいりますので、今後共、よろしくお願い申し上げます。

2015.01.09

SCビジネスフェア2014に出店が決定。

2015年1月21日(水)〜1月23日(水)
パシフィコ横浜で開催される展示会、SCビジネスフェアに出店致します。
flat seriesの商品を全て展示。新企画商品も発表する予定です。
皆様ぜひご来場ください。

フェアサイト:http://www.jcsc.or.jp/

2015.01.09

Staff 募集 / 2015年新入社員

2015年4月入社 新入社員を募集致します。

募集内容:企画営業 兼 制作ディレクター
新卒もしくは経験者(2〜3年)の方。
※応募を希望される方は、お問い合わせまでご連絡ください。ご応募についてのご説明をさせていただきます。

2014.03.10

JAPAN SHOP / 2014店舗総合見本市 に出店。

2014 3/4〜7 東京ビックサイトで開催された展示会/JAPAN SHOPに出店いたしました。
LABOTのブースでは、flat seriesの商品をすべて展示。多くの反響をいただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、ご来場ありがとうございました。