新着情報

news

2017.12.06

年末年始の休業のお知らせ

弊社年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

納期につきましては、お問い合わせください。

 

休業日:2017年12月29日(金)〜2018年1月8日(月)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答は
2018年1月9日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2017.10.23

FUNERAL BUSINESSに掲載されました

月刊 FUNERAL  BUSINESS No.252 に「BAG-IN CHAIR  BASIC」が掲載されました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

フューネラルビジネス

2017.08.28

送料改定のお知らせ

いつも弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、運送各社運賃の改訂に伴いまして、一部弊社商品の送料を改定させて頂きました事をお知らせ致します。

詳しい送料に関しましては、納品地域により都度御見積させて頂きます。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2017.07.24

お盆期間の休業のお知らせ

弊社お盆期間の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
納期につきましてはお問い合わせください。

 

休業日:2017年8月11日(金)〜8月15日(火)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積り依頼や納期等の回答は
2017年8月16日(水)以降に担当者よりご連絡させていただきますのでご了承下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2017.07.14

国際ホテル旅館の情報誌に掲載されました。

2017年7月5日発行 国際ホテル旅館の情報誌 第407号 に「BAG-IN CHAIR」が掲載されました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

国際ホテル旅館記事

2017.06.16

社員研修に伴う休業のお知らせ

 

弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2017年7月5日(水)〜2017年7月9日(日)

 

休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2017年7月10日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2017.04.19

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

■ 休業期間

 平成 29 年 4 月 29 日(土)〜  平成 29 年 5 月 7 日(日)
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017.04.14

カフェ・喫茶ショーに出店いたします

2017年6月6日(火)〜6月8日(木)

東京ビッグサイトで開催される展示会、カフェ・喫茶ショーに出店いたします。

今回は昨年7月に新発売された『FLAT COUNTER』『BAG-IN  CHAIR』をメインに展示し

BAG-IN  CHAIRのNEWラインナップも発売予定です。

皆様、ぜひご来場ください。

 

第5回 カフェ・喫茶ショー

http://cafeshow.jp

東京ビッグサイト西ホール + アトリウム

bnr_cafeShow2017_04

 

 

2016.11.21

<2017新卒>正社員募集/プロダクトデザイナー、製作ディレクター

募集内容:<新卒>正社員/プロダクトデザイナー、製作ディレクター

※2017年春卒業予定の新卒生対象の募集です。インターンも併せて募集しております。

 

お店のプロダクトの製作及び工事を行いながら、

お店に必要な、今までにない『商具』(商品を売るための道具)を生み出し、自社プロダクトとして開発・製作・販売しています。

幅広い業務がありますので得意分野を活かして活躍できます。

 

・勤務地:本社(南青山)

・Excel,VectorWorks,Illustrator,Photoshopの基本スキル要。自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば尚可。

詳細、ご応募につきましてはお問い合わせください。(TEL.03-5468-5308 採用担当宛)

2016.07.13

新商品『FLAT COUNTER』を発売!!

counter2

 

新商品の『FLAT COUNTER』は高機能な組み合わせユニットの「システムカウンター」です。

パーツの組み合わせが自由にでき、お店に合わせた使い方ができます。

丈夫なスチール製で、次のお店にも転用可能な商品です。

スッキリとしたデザインで、使いやすさにこだわったシステムカウンター!!

スタッフのストレスも軽減し、お店の回転率向上が望めます!

2016.07.13

新商品『BAG-IN CHAIR』発売開始!

BAG-IN CHAIR3

新商品の『BAG-IN CHAIR』をご紹介します。

お店に入って手荷物置き場に困ったことはありませんか?

今までありそうになかった、スマートに手荷物が収まる椅子を発売致します。

フックには傘もかけられ、客席効率を上げながらお客様に喜ばれる、新しい椅子です。

2015.11.24

2016 JAPAN SHOP 店舗綜合見本市に出展します!!

2016 3/8〜11 東京ビッグサイトで開催される展示会/JAPAN SHOPへの出展が決定致しました。

flat seriesの商品をすべて展示し、新商品も発表予定です。

2015.10.28

社員募集!内装施工監理ディレクター・生産管理ディレクター

募集内容:内装施工ディレクター/生産管理ディレクター
内装工事の実務経験のある方
※応募を希望する方、詳しくはこちらより参照ください

2015.01.31

新商品『 LIGHT HANGER 』を発売。

img

新商品の『LIGHT HANGER 』を発売いたします。(2015年3月1日~出荷可能)
アパレル店舗で、定番でご使用いただけるハンガーラックシリーズで、
シンプルな形状、細部のデティールにも気遣いのある商品です。
ラックの種類は、シングルラック:W600,W900,W1200、傾斜ラック、T字ラックの5種。
仕上げは3色:古美アンティークゴールド、黒皮風、白粉体塗装 からお選びいただけます。
価格もお求めやすくなっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(担当:野川まで)

2015.01.26

SC ビジネスフェア2014 に出展いたしました。

2015年1月21日(水)~1月23日(水)
パシフィコ横浜で開催されました展示会、SCビジネスフェアでは、
おかげさまで沢山のご来場をいただき、大変ご好評を頂きました。
お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様との貴重なご縁、そしてご意見をいただく事ができまして、深く感謝しております。
今後に活かせるよう取り組んでまいりますので、今後共、よろしくお願い申し上げます。

2015.01.09

SCビジネスフェア2014に出店が決定。

2015年1月21日(水)〜1月23日(水)
パシフィコ横浜で開催される展示会、SCビジネスフェアに出店致します。
flat seriesの商品を全て展示。新企画商品も発表する予定です。
皆様ぜひご来場ください。

フェアサイト:http://www.jcsc.or.jp/

2015.01.09

Staff 募集 / 2015年新入社員

2015年4月入社 新入社員を募集致します。

募集内容:企画営業 兼 制作ディレクター
新卒もしくは経験者(2〜3年)の方。
※応募を希望される方は、お問い合わせまでご連絡ください。ご応募についてのご説明をさせていただきます。

2014.03.10

JAPAN SHOP / 2014店舗総合見本市 に出店。

2014 3/4〜7 東京ビックサイトで開催された展示会/JAPAN SHOPに出店いたしました。
LABOTのブースでは、flat seriesの商品をすべて展示。多くの反響をいただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、ご来場ありがとうございました。